連絡先など


名称
建築史研究室3
中島研究室

所在地
163-8677 東京都新宿区西新宿1丁目24-2
工学院大学工学部建築学科 2676号室(26階)

メイル:学生諸君は下記の注意をよく読んで、その下のリンクをたどってください。一般の方はこちらを御参照ください。
URLhttp://www.ns.kogakuin.ac.jp/~dt13029/

*学生諸君への注意*
1) メールには氏名を明記して下さい。
2) 質問の際は、十分な時間的余裕を持ってメイルを送ってください。すぐには返信できません。
3) 1週間以上返信がなかった場合は、スパム・フォルダーに振り分けられてしまったかもしれませんので、メイル以外の通信手段も試してみてください。
4) 教員に対するメイルとして、社会的に恥ずかしくない文面を心がけてください。礼を失したものには返信しません。
5) 他の学生諸君にも有益だと思われる質問については、ウェブログのコメント欄を通じて質問してください。
6) 他の学生諸君にも有益だと判断した質問・意見については、匿名にてウェブログに掲載することもありますので、あらかじめご了承ください。
7) 定期試験の結果が芳しくないからといって、メイルにて救済措置を無心するのは不正行為に準ずる行為です。一切返信しません。

以上の注意をよく読んで了承します。

→平成15年1月7日より適用
→平成19年7月9日改定


新宿校舎26階研究室等配置図
→校舎西側の高層用エレベーターは26階には止まりませんので、
申し訳ありませんが、25階か27階でお降り下さい。

→校舎東側の搬入用エレベーターは各階に止ります(したがって、なかなか来ないし遅い)。
場所などについては、守衛所にておたずね下さい。



戻る