Machines-KRT12
動的審査 | 得点 | 静的審査 | 得点 |
---|---|---|---|
アクセラレーション | 24.66/75 | コスト審査 | 55.84/100 |
スキッドパッド | 20.60/50 | デザイン審査 | 69.00/150 |
オートクロス | 101.29/150 | プレゼンテーション審査 | 7.89/75 |
エンデュランス | 209.91/300 | Total | 524.40/1000 |
燃費 | 35.21/100 | Results | 20places/72team |
全長 | 2250mm | フロント サスペンション |
プルロッド式 ダブルウィッシュボーン |
全高 | 1130mm | リア サスペンション |
プルロッド式 ダブルウィッシュボーン |
フロントトレッド | 1250mm | フロントブレーキ | インホイール対向2ポッド |
リアトレッド | 1180mm | リアブレーキ | インホイール対向2ポッド |
ホイールベース | 1600mm | シフト | シーケンシャルパドルシフト |
最低地上高 | 50mm | 駆動方式 | チェーン駆動・機械式LSD |
エンジン型式 | PC40E (本田技研工業製・CBR600RR搭載) |
ホイール径 | 13inch |
吸気方式 | 自然吸気 | 車重 | 220kg |
日本自動車工業会会長賞受賞