Machines-KRT14
動的審査 | 得点 | 静的審査 | 得点 |
---|---|---|---|
アクセラレーション | 63.93/75 | コスト審査 | 31.83/100 |
スキッドパッド | 19.59/50 | デザイン審査 | 77.00/150 |
オートクロス | 77.05/150 | プレゼンテーション審査 | 27.63/75 |
エンデュランス | 164.67/300 | Total | 531.09/1000 |
燃費 | 69.40/100 | Results | 21places/90team |
全長 | 3080mm | フロント サスペンション |
プルロッド式 ダブルウィッシュボーン |
全高 | 1200mm | リア サスペンション |
プルロッド式 ダブルウィッシュボーン |
フロントトレッド | 1260mm | フロントブレーキ | インホイール対向2ポッド |
リアトレッド | 1210mm | リアブレーキ | インホイール対向2ポッド |
ホイールベース | 1600mm | シフト | シーケンシャルパドルシフト |
最低地上高 | 40mm | 駆動方式 | チェーン駆動・機械式LSD |
エンジン型式 | PC40E (本田技研工業製・CBR600RR搭載) |
ホイール径 | 13inch |
吸気方式 | 自然吸気 | 車重 | 240kg |
日本自動車工業会会長賞受賞