Machines-KRT15
動的審査 | 得点 | 静的審査 | 得点 |
---|---|---|---|
アクセラレーション | 63.29/75 | コスト審査 | 37.48/100 |
スキッドパッド | 25.24/50 | デザイン審査 | 104.00/150 |
オートクロス | 90.95/150 | プレゼンテーション審査 | 62.11/75 |
エンデュランス | 16.00(16周目リタイア)/300 | Total | 429.75/1000 |
燃費 | 30.68/100 | Results | 26places/90team |
全長 | 2930mm | フロント サスペンション |
プルロッド式 ダブルウィッシュボーン |
全高 | 1095.2mm | リア サスペンション |
プルロッド式 ダブルウィッシュボーン |
フロントトレッド | 1260mm | フロントブレーキ | インホイール対向2ポッド |
リアトレッド | 1240mm | リアブレーキ | インホイール対向2ポッド |
ホイールベース | 1700mm | シフト | シーケンシャルパドルシフト |
最低地上高 | 40mm | 駆動方式 | チェーン駆動・機械式LSD |
エンジン型式 | PC40E (本田技研工業製・CBR600RR搭載) |
ホイール径 | 13inch |
吸気方式 | 自然吸気 | 車重 | 240kg |
ベスト3面図賞候補校10校選出・CAE特別賞3位受賞