メンバー募集

本研究室での研究を希望する方(ポスドク、ビジター、JSPS特別研究員(PD、RPD)として受入を希望される方、本学環境化学科学部生で配属を希望する方、他大学から大学院生として配属を希望する方など)を募集しています。充実した研究環境を整備しており、明るく元気な学生・スタッフが皆さんの応募を歓迎しています。私たちと一緒に、膜工学の世界最先端の研究に取り組んでみませんか?
お気軽に赤松(akamatsu at cc.kogakuin.ac.jp)に連絡を下さい。また研究内容に関してもお気軽にお問い合わせ下さい。

卒論配属を希望する皆さんへ

本研究室は、先進工学部環境化学科に所属しています。環境化学科では、3年次後期(9月~10月)に一定の条件を満たしている学生に対し研究室仮配属を行い、3年次3月初旬に研究室への本配属を行っています。

大学院生として配属を希望する皆さんへ

本研究室は、工学系研究科化学応用学専攻に所属しています。本学の学部生のみならず他大学から大学院生として配属を希望する皆さんの応募を歓迎しています。入試情報は本学のHPを参照して下さい。また事前の研究室見学を強く奨励しています。

ポスドクなど研究員としての所属を希望する皆さんへ

まずはお気軽に赤松(akamatsu at cc.kogakuin.ac.jp)に連絡を下さい。