使用ライセンスおよびDisclaimer

EESLISM、Popolo EESLISM Editer、およびKAGE-SUNは無償のソフトウェアです。
工学院大学宇田川研究室ホームページからダウンロードして、ご自由にお使い下さい。
EESLISMのソースコードは、現時点では原則非公開ですが、研究目的など用途目的等を伺った上で配布いたします。
Popolo EESLISM EditorはGPLソフトウェアであるため、PopoloProjectのwebサイトから自由にソースコードをダウンロードすることができます。
バグ情報やバージョンアップの伝達などの点から、ユーザーを出来得る限り把握しておきたいと考えております。
したがって、ユーザーには直接上記ホームページ からダウンロードしていただくことを原則とし、第三者へコピーの上譲渡すること(大学の研究室内などごく狭い範囲でのコピー使用は除く)は、ご遠慮いただきたいと思います。
また、本ソフトウェアを使用することにより生じた一切の責任は、ユーザー自身が負うものとし、開発者は関知しかねますので、あらかじめご承知おき下さい。
EESLISMおよびKAGE-SUNの著作権はソフトウェアを開発した、工学院大学宇田川研究室に帰属します。


バージョン情報

本リリースはバージョン7.2.0 です。

EESLISM、Popolo EESLISM Editer、KAGE-SUNには、まだ把握していない思わぬバグが潜んでいる可能性があります。
ユーザーからのバグ情報は、プログラムの信頼性を向上させる不可欠のフィードバックになります。
よろしく、ご一報下さい。



おなまえ

ご所属

メールアドレス

メールアドレス (再度入力)


メッセージ