■歩け歩け大会  5月20日 

今年も学科連合主催の
歩け歩け大会
に参加しました。

内容は簡単です。
八王子校舎→新宿校舎へ向かって歩くこと(42キロくらいあります)
うちの部活からは3人参加しました。
(去年よりもうちからの参加人数が減った)

なお、スタートは5月20日0時00分からでした。(タイムが分かりやすい)

歩いている様子を写真でお送りします。



スタート30分前です。参加者が結構いてびっくりです。
みんなで準備体操をしてから出発です。


スタートしてから3時間後、立川に到着しました。
結構必死に歩いていたので、記録に空白があります。


スタート4時間後、八王子と新宿の中間にあるチェックポイントで休憩しました。
結構ペースが速くて、いいタイムが期待できそうです。


スタートから5時間後、味の素スタジアムに着きました。
とりあえず、記念撮影です。夜が明けて景色がきれいです。


スタートから7時間後、新宿まであと8Kmの地点に来ました。
もうすぐ着きそうでそうでもない距離です。相当疲れも出てきました。


スタートから8時間30分、ようやく新宿校舎に着きました。
看板の前で記念撮影です。達成感がすごいです。疲労と眠気も。


今年も何とか到着できました。8時台に着いたのは早い方なのではないでしょうか。
毎回出る度に道中、「出なければよかった」と後悔しますが、なぜか毎年参加してしまいます。
それだけ楽しいイベントをありがとうございました。

ついでに、380人中70位の到着でした。お菓子ももらいました。
また女子のみの順位では5位入賞して景品(粗品)をいただきました

また来年も参加することでしょう。


2012年度の活動に戻る