友だち追加
工学院大学 第55回八王子祭実行委員会
第44回歩け歩け大会
歩け歩け大会とは?

その名の通り、歩きます

八王子キャンパスを出発し、チェックポイントを通過しながら新宿キャンパスを目指す大会です。

助け合い、励ましあいながら歩くことで、体力忍耐力も鍛えられ、友情も深まることでしょう。

詳細情報
プレ八王子祭 第44回歩け歩け大会に興味を持っていただきまして、誠にありがとうございます。 歩け歩け大会に参加される場合は、以下の注意事項を熟読の上、安全を確認してください。 ・八王子キャンパス南門より秋川街道(バス通り)・甲州街道(20号)を通り、新宿キャンパスまである12カ所のチェックポイントを通過しスタンプをもらってください。チェックがない場合は最悪失格となる場合がございます。 ・出発時、必ず学生証を持ってきてください。 ・CP5を午前6時までに通過できなかった場合は、失格とさせていただきます。ご注意ください。 ・長時間の歩行に耐えられる、歩きやすい靴で参加してください。 ・荷物を預ける方は、口が閉められるカバンでお越しください。 ・トイレは通り沿いの公衆トイレ、または途中のコンビニで借りるようにしてください。なお、入店の際は、最低1人は外で待機していただき、参加者がその場にいることが確認できるようにしてください。 ・コンビニでの長期滞在や立ち読みは、お店や他のお客様の迷惑になるのでしないでください。疲れていても休みすぎず、必要最低限の休憩をとり、コンビニに居座らないようにしてください。 ・飲食はそれぞれのCPでするようにしてください。 ・逆戻りをしないでください。 ・歩け歩け大会の趣旨に則り、走ることは禁止とします。 ・一般の通行車(者)を優先してください。 ・2人以上6人以下で歩いてください。 ・ゴールに着いた際には、受付を忘れないように気をつけてください。 ・警備の関係上、ファミリーレストランやファーストフード店等には絶対に入らないでください。(もし入店しているところを発見した場合、即刻失格とします。) ・交通ルールを守り、信号無視等はしないでください。 ・道路を歩く際は、必ず左側の歩道を通行してください。 ・住宅街を通行する際、道路沿いの家の方々の迷惑になる行為(大声で騒ぐ、大声で歌う等)は絶対にやめてください。 ・ごみは各CPに設置してあるゴミ箱に捨ててください。空き缶・ペットボトル等のポイ捨てはやめてください。 ・飲酒・喫煙は絶対にしないでください。 ・保険は入院及び死亡の場合にのみ適当されます。通院の場合適応されませんのでご注意ください。 ・やむを得ず途中棄権する場合、CP拠点にいるスタッフに申告するか、八王子祭室TEL 042-626-0458 に必ず連絡してください。無断で帰ることは絶対にしないでください。(行方不明者扱いとなり、大事になりかねません。) ・途中棄権した場合、帰宅する費用は自己負担となります。 ・迷子になった場合、緊急の場合は下記に連絡してください。 緊急連絡先: 八王子キャンパス 八王子祭室 042-626-0458

日時        5月13日(土) 23:00 食堂集合(開会式、準備運動等を行います)

          5月14日(日) 00:00~ スタート

 

参加費       200円

事前参加受付  5月1日〜5月12日 お昼(土日を除く)

当日参加受付  18:00~22:00

 

※参加者は当日、必ず学生証を持ってきてください(忘れた場合は参加できなくなる場合があります。)

 

注意事項

Copyright 2017 工学院大学第55回八王子祭実行委員会