ご意見募集

ご意見募集とは

学生の皆様が日頃思っている要望や疑問を本用紙に書いていただければ総会で議題としてあげることができます。
議題となる内容は予算の決定、決算の承認、会則の改定に関するものです。
また、自治委員会及び常任委員会が学生総会で議論されるべきと判断されたものとなります。
尚、記入して頂いた事項に関しては審査が行われ総会に提出できるか判断されます。

議題になるまでの流れ

新宿キャンパス

地下通路出入口、学生支援課前に置いてあるご意見募集用紙に総会であげたい議題を記入する。

昼休みに地下2階自治室に提出。

自治委員会による審査。

承認された場合のみ下記審査通過No一覧にて提示。

学生総会にて発言

八王子キャンパス

ご意見募集ブース(1号館前)にてご意見募集用紙に総会であげたい議題を記入する。

ブースにいる自治員の説明を聞き提出。

自治委員会による審査。

承認された場合のみ下記審査通過No一覧にて提示。

学生総会にて発言

審査通過No一覧

①プレ八王子祭の開催宣伝や日程等に寄せられた疑問についての返答