新入生歓迎会

参加団体の方へ

次回参加団体会議告知

29年度新入生歓迎会参加団体会議は開催されました。

参加までの流れ

STEP 01 第1回参加団体会議に出席する

新入生歓迎会の概要説明や提出書類を配布しますので、団体の代表者は必ず参加してください。
代表者が出席できない場合は代理人が会議に出席してください。

STEP 02 書類を提出する

第1回参加団体会議で配布された書類を提出する
提出日につきましては第1回参加団体会議で説明します。

STEP 03 第2回参加団体会議に参加する

当日の説明や注意事項、教室説明会の割り振り確認をします。

STEP 04 新入生歓迎会

参加カテゴリーの紹介

メインストリートでの勧誘活動

団体のブース設置やビラの配布による宣伝をすることができます。
ブース内では電源も利用できるので、PCや音楽を使った宣伝もできます。
新入生を勧誘できる絶好の機会なので、是非参加してください。

物品や電源利用の申請、注意事項は参加団体会議にて説明しますので、参加団体会議に必ず参加してください。

一般教室での説明会

一般教室を利用して団体の説明会ができます。
申請の場合のみ、PCを使って説明ができます。
1回1時間で最大3回の説明会が行えます。教室の割振りなどは実行委員会の方で決定させていただきます。

提出書類などがありますので、第1回参加団体会議に参加してください。

ステージパフォーマンス

1号館前中庭を利用したパフォーマンスが行えます。
ステージ上で活動を実演することで団体宣伝をすることができます。
申請をしていただければ、音源が使用出来ます。

第1回参加団体会議に必ず参加してください。