【募集】脱出ゲーム開催についてのお知らせ
2020.10 #学科連合委員会 #工学院大学 #オンライン #脱出ゲーム

皆さんこんにちは!学科連合委員会です!
私たちは10月4日(日)に、Zoom上でのオンライン脱出ゲームを開催します!
開催時刻は14:00~16:00!
今回の企画は、学内生全員を対象としたものになっております!
後期もオンライン授業が多く、学校に通えない中、友達と話して遊ぶ機会がもっと欲しいと思いませんか?
今回行う脱出ゲームはチーム戦となっていて、自宅にいながら友達と一緒にご参加いただけます!!
また、参加者同士の新たな出会いや、学年を超えたオンラインならではの、先輩後輩同士の繋がりが生まれるかも!!!
皆さんもこの企画に参加して、一緒にぴえんなおうち時間から脱出しませんか!?!?
<脱出ゲーム~ぴえんなおうち時間からの脱出~>
【実施日時】10月4日(日)14:00~16:00
【実施場所】Zoom(オンライン会議システム)
【参加方法】以下の①、②いずれかの方法をお取りください!
①アンケートへの回答
まず、事前アンケート (Google)に回答ください!回答していただいた方に全員に、追ってこちらから連絡させていただきます!
②Twitter、Instagramからのご参加
以下のいずれかのアカウントにDMで「参加します」とご連絡ください!
新宿本部Twitter
八王子支部Instagtam
皆様の参加をお待ちしております!
よろしくお願いします!!
工学院大学学科連合委員会新宿本部
この件に関するお問い合わせ先:(代表)ご連絡はこちらへ