Machines-KRT19
動的審査 | 得点 | 静的審査 | 得点 |
---|---|---|---|
アクセラレーション | 0.00/75 | コスト審査 | 11.74/100 |
スキッドパッド | 0.00/50 | デザイン審査 | 84.00/150 |
オートクロス | 68.26/150 | プレゼンテーション審査 | 22.50/75 |
エンデュランス | 143.64/300 | Total | 406.50/1000 |
燃費 | 82.46/100 | Results | 35places/80team |
全長 | 3294mm | フロント サスペンション |
プッシュロッド式 ダブルウィッシュボーン |
全高 | 1180mm | リア サスペンション |
プッシュロッド式 ダブルウィッシュボーン |
フロントトレッド | 1280mm | フロントブレーキ | インホイール対向4ポッド |
リアトレッド | 1280mm | リアブレーキ | インホイール対向4ポッド |
ホイールベース | 1750mm | シフト | シーケンシャルパドルシフト |
最低地上高 | 30mm | 駆動方式 | チェーン駆動・機械式LSD |
エンジン型式 | PC40E (本田技研工業製・CBR600RR搭載) |
ホイール径 | 10inch |
吸気方式 | 自然吸気 | 車重 | 220kg |