Machines-KRT21
動的審査 | 得点 | 静的審査 | 得点 |
---|---|---|---|
アクセラレーション | -/75 | コスト審査 | 15.12/100 |
スキッドパッド | -/50 | デザイン審査 | 61.00/150 |
オートクロス | -/150 | プレゼンテーション審査 | 38.70/75 |
エンデュランス | -/300 | Total | 114.82/325 |
燃費 | -/100 | Results | 31places/61team |
全長 | 2900mm | フロント サスペンション |
プッシュロッド式 ダブルウィッシュボーン |
全高 | 1170mm | リア サスペンション |
プッシュロッド式 ダブルウィッシュボーン |
フロントトレッド | 1280mm | フロントブレーキ | インホイール対向4ポッド |
リアトレッド | 1280mm | リアブレーキ | インホイール対向4ポッド |
ホイールベース | 1600mm | シフト | シーケンシャルパドルシフト |
最低地上高 | 30mm | 駆動方式 | チェーン駆動・機械式LSD |
エンジン型式 | PC40E (本田技研工業製・CBR600RR搭載) |
ホイール径 | 10inch |
吸気方式 | 自然吸気 | 車重 | 235kg |