Machines-KRT22
動的審査 | 得点 | 静的審査 | 得点 |
---|---|---|---|
アクセラレーション | 67.07/75 | コスト審査 | 19.62/100 |
スキッドパッド | 47.86/50 | デザイン審査 | 60/150 |
オートクロス | 93.4/150 | プレゼンテーション審査 | 64.62/75 |
エンデュランス | 168.44/300 | Total | 583.76/1000 |
燃費 | 62.75/100 | Results | 7places/63team |
全長 | 2840mm | フロント サスペンション |
プッシュロッド式 ダブルウィッシュボーン |
全高 | 1190mm | リア サスペンション |
プッシュロッド式 ダブルウィッシュボーン |
フロントトレッド | 1250mm | フロントブレーキ | インホイール対向4ポッド |
リアトレッド | 1220mm | リアブレーキ | インホイール対向4ポッド |
ホイールベース | 1600mm | シフト | シーケンシャルパドルシフト |
最低地上高 | 30mm | 駆動方式 | チェーン駆動・機械式LSD |
エンジン型式 | PC40E (本田技研工業製・CBR600RR搭載) |
ホイール径 | 10inch |
吸気方式 | 自然吸気 | 車重 | 225kg |